箱根旅♬ | 早川真理恵オフィシャルブログ

早川真理恵オフィシャルブログ

早川真理恵オフィシャルブログ

こんばんは!

GW半ばいかがお過ごしですか?三 (/ ^^)/


私は東京に遊びに来ていた母と先週末にちょっとそこまで箱根旅へ行ってきました!

{3493677C-B007-44DB-8642-4FAA188372FA}

緑が多くて、のどかな町の雰囲気に癒されてきましたチューリップ


これはあじさい電車電車電車



今は緑に囲まれていますが、
6月の紫陽花の時期になると線路の両側にピンクや紫や青の紫陽花が一面に咲いてとってもキレイなんだとか! 

6月のその時期にも行きたいな~≧(´▽`)≦



そのあじさい電車に乗って向かった先は、

箱根 彫刻の森美術館

{BB3E8D62-AEEE-430C-B097-79C6D40BA844}


いろいろな芸術作品があって見ているだけで楽しい  ♬

{696C7D33-5A83-436B-91E4-A07B786CB207}


{DE157A7B-8316-423B-9073-9D61A9DB0B58}


{5FA32887-3882-4629-BB49-38CD52518A57}

{D1858929-1DCD-45D2-B9CB-4B15F5A09BDB}


{32514F01-3637-439A-9394-4821F3BF0873}


アートにもどっぷり浸かった箱根旅でしたニコニコ星

{E21914FA-FEB0-4CC2-A674-7F09AB221C77}

海外旅行もいいけど
まだ行ったことのない
日本のいろいろなところにも行って、新しい発見してみたいな~o(^^o)(o^^)o

みなさんも素敵なGWを♡♡

{A57C865A-D2C5-45D5-B520-A2E3571EAFAB}