ビアガーデン | 早川真理恵オフィシャルブログ

早川真理恵オフィシャルブログ

早川真理恵オフィシャルブログ

こんばんは!


明日はめざましテレビ モアセブンです!

すっかり暑くなってきたこの季節!!
みなさんはどこにお出かけしてますかー??ウインク

そんな明日はこの季節にぴったりのビアガーデン特集ですキラキラ


実は私、
今回のロケで初めてビアガーデン
というところに行きました
{36EFB900-1F59-4147-BAF3-248DE657567B}


皆さんは行ったことあるのかな??


今回は3店舗のビアガーデンをご紹介します生ビール

どこも大人ラグジュアリーな雰囲気のビアガーデンおねがい

私が想像していたビアガーデンとはなんだか全然違ってワクワク
{9A5B4E50-1245-4618-A778-D9E6BB923E26}


スタッフさんたちいわく、
これが普通のビアガーデンと思わないでくださいね!
と、言われる程。

オシャレだったり癒されたり、
女子会にもデートにもオススメなところばかりご紹介しますp(^-^)q


ビアガーデンのロケということで、
お昼間から仕事中にビールを。。
{E77D5577-EF98-43B0-9E8D-FF4FF5AA35A9}


素敵に飲むつもりが、


少し飲んだだけで顔がこんなに真っ赤ー!!笑

{8BCA2945-FFB3-47F2-BD04-C7578B67A709}

これ、ロケ中にグラスの5分の1くらいビールを飲んだだけ(;´Д`)ノ

私少しお酒を飲むだけでいつも顔や体がすぐ真っ赤になります(  ゚ ▽ ゚ ;)


ロケの時はできるだけ赤くならないようにと頑張ったのですが、大丈夫かな。。??キョロキョロ




明日7:45過ぎ~放送予定です

みてくださいニコニコ