お誕生日 と 明日 | 早川真理恵オフィシャルブログ

早川真理恵オフィシャルブログ

早川真理恵オフィシャルブログ

3日前、6月10日に誕生日を迎え
28歳になりました♬

すでにコメントくれた方、
ありがとうございます(。-人-。)
毎年、おめでとう!の言葉、
とってもとっても嬉しいです(/ω\)(/ω\)

1年てほんとーに早い!
歳を重ねるたびにその思いが増しますね。
だからまた新しいこの1年を
今まで以上に大切にしなきゃですね。

27歳の1年間も皆さんありがとうございましたヾ( ´ー`)

28歳のマイレボリューション…変わっていく私を、どうぞよろしくお願いしますっ

{572553F0-18A9-462A-B07E-C9E02CC1DD4E}

ぴーすチョキチョキラブラブラブラブラブラブ




さて、さっそく
明日はめざましテレビ  モアセブンです!

素敵なホテルビュッフェへ行ってきましたピザ寿司サラダ

カニカニカニ!
カニの食べ放題があったりかに座かに座

{8BC7B1AE-CCB4-4335-92C0-7712933A9A28}



味だけじゃなく、
見た目もこんなに可愛いビュッフェもびっくり


{AC337686-B072-4FEE-B4F9-A65A6C39755E}


7時40分頃~放送予定です。


よろしくお願いしますチョキ