火鍋とかいろいろ | 早川真理恵オフィシャルブログ

早川真理恵オフィシャルブログ

早川真理恵オフィシャルブログ

先日のラジオ終わり、
一緒にラジオをやってる紗綾と火鍋へ☆彡

{56CB7002-25D1-4A1D-9C93-014BA9CBF2A0}

もう夏だから、
汗をかいて暑い暑い言いながら食べてました(・ω・)b
火鍋は体がポカポカして元気がでますね(*^ー^)ノ

いろいろな種類の
キノコがたくさんあったのですが
  
キノコ写真は撮り忘れたのでそのかわりに
全然関係ない
紫陽花。。笑

{D735E9CE-CF81-46AF-9A5C-2E2E725D8815}

最近道を歩いてるといろいろなところに咲いててかわいいな~あじさいあじさい

毎年6月の自分の誕生日前になると紫陽花がチラホラ咲きだして
あー、今年も誕生日がくるなー!って思うのですヾ( ´ー`)
誕生日のコメントたくさん嬉しかったです。
いつも見守ってくれているみなさんに感謝!
ありがとうございます(。-人-。)ラブラブラブラブ



衣装についてのコメントもあったので、

先日のロケで着ていたのは私服で
Mystrada のトップスでした

{72EBD0ED-9C85-402F-B110-0654E6E43E2A}
(↑また蟹と写ってる。。笑)

今年の春頃に買ったトップスなのでもしかしたらまだあるかもしれないです!
確か、白と黒があったようなワンピース
よかったらお店に問い合わせてみてください(*^.^*)宝石白


ではでは、
素敵な週末をドキドキドキドキ