ハッシュタグ | 早川真理恵オフィシャルブログ

早川真理恵オフィシャルブログ

早川真理恵オフィシャルブログ

こんばんは(*^^*)

お盆ももう終りですが、皆さんいかがお過ごしでしたか??

さてさて、昨日のラジオ聴いてくださった方ありがとうございました!!

極楽とんぼ加藤さん、よゐこ有野さん、ココリコ遠藤さん、平成ノブシコブシさん、人気グループのアイドルさんやグラビアアイドルの皆さんと、
かなり豪華メンバーでラジオをやっているのになぜこの番組はあまり知られていないのか!?キョロキョロ

ということで。。

番組が始まって8年目。
オレたちゴチャ•まぜっ!~集まれヤンヤン~のハッシュタグがついに昨日本番中に決まりましたヘ(゚∀゚*)ノ
決定したハッシュタグは

♯ゴチャ

Twitterやってる方、
ゴチャまぜをきいてつぶやくときハッシュタグはこれから  ♯ゴチャ にしてください(^^)

私はTwitterをやっていないのでせめてここで番組の普及活動を!!笑

♯ゴチャ  ♯ゴチャ


そして今週も有野さんからいただいたお土産がありました(^^)
写真を撮る前についつい美味しそうで食べちゃったクッキー!!。。の残りが1つ照れ照れ

あの時間(夜中の2時くらい?)の甘いものは元気になって嬉しいな~、美味しかったです(*^^*)
{4DD8600B-EF7F-4ACB-8EB0-84F4F165CB41}

上のひょろひょろした線はなんだろか。。??