ドキドキ抱っこ♡ | 早川真理恵オフィシャルブログ

早川真理恵オフィシャルブログ

早川真理恵オフィシャルブログ

こんばんは☆

ご無沙汰です!

更新できず、気づけばもう9月も後半m(..)m


先月のことなのですが、
嬉しいことがありました♡


兄夫婦に女の子が産まれ、
この夏、叔母さんになりましたーー(ノ^^)八(^^ )ノ

まさかこんな日が来るとは。。!!
産まれてくるのを今か今かとドキドキしながら待っていたので、先月さっそく会いに行ってきたのです(´∀`)




感動の初対面!!

しかし、ベビーちゃんは寝てました(^~^)

{F5B5EA9E-322F-433E-A8C2-FF36536CC30E}


寝てる姿、あーかわいいいい(〃∇〃)

{4D46AE60-939D-4813-990E-B6299367E3C1}



産まれて3日目のはじめましてのベビーちゃんピンクハートピンクハート

{947727AD-2949-417F-AE5B-715ECA2F1C82}


まだ体が本当にふにゃふにゃだったからドキドキしながら抱っこさせてもらいました
キンチョー!!

{3F8DD874-256B-46A0-A120-A15970090FC9}


嬉し恥ずかし、とにかく抱き方がぎこちない!笑
母たちにも、気をつけてね!絶対落とさないでね!
と、たくさん心配されながらの姪っ子ちゃん初抱っこ\(゜□゜)/♡

{10998FC3-B9EC-46FA-8BB5-2D7AF71B6782}

温かくて柔らかくて小さくて
ふにゃふにゃの感触に驚いたし、
なにより家族が増えたことに感動でした♡




産まれて1週間くらい、
だいぶお顔ができてこの表情!
{59C6E038-89E4-4300-8CA5-8A8403E62BD3}

日々成長している写真をみてほっこりした気持ちになりニヤニヤしてます(/ω\)

何回見てもうちの姪っ子が一番かわいい。。♡笑



姪っ子や甥っ子を可愛がるみんなの気持ちがわかった1ヶ月!笑

すっかりバカ叔母です(^ε^)♪