Miss Saigon | 早川真理恵オフィシャルブログ

早川真理恵オフィシャルブログ

早川真理恵オフィシャルブログ

こんばんは!

最近めっきり寒くなりましたね(o_o)
体調崩しやすい季節だと思うので
皆さんお身体に気をつけてください(。-人-。)

私も気をつけなくては(・_・ 三・_・)


さてさて、
先日友達と、
帝国劇場で行われている舞台
「Miss Saigon」を観に行ってきました!

{6681598A-30B1-45A6-8008-6385D4991656}

平日の昼間に行ったにも関わらず、
満員!!

{865D4C53-1CFB-4E3B-B3FF-2F0E3B831B7B}


私は今回初めて「Miss Saigon」を観たのですが、
一途な愛と戦争の悲劇を描いた切ないストーリーに胸を締め付けられるような思いがする場面がたくさんありました。

そして役者さんの歌声があまりにも美しくて感動でした>_<

やはり生でみる舞台は素敵ですね!
キャストの方のエネルギーが直接伝わってきてパワーをもらえました(^^)




久々の舞台で芸術の秋を堪能できたかな(^_^*)


皆さんは、何の秋してますか??\( ˆoˆ )/