ラジオでハロウィーン☆ | 早川真理恵オフィシャルブログ

早川真理恵オフィシャルブログ

早川真理恵オフィシャルブログ

ハッピーハロウィーーン!ハロウィンハロウィン


今年も街ではハロウィーンの仮装が
盛り上がっていたようですが、
みなさん、ハロウィーンは何かしましたか?(・∀・)

私は今年もラジオで仮装をやりました!

今年の私は定番中の定番!
カボチャコスプレハロウィン

{1DF41D32-B17B-41BB-A319-4C6F7EA9B806}

さすがに定番過ぎましたかね??笑
けどふわふわで着心地抜群!照れ
頭の上のカボチャのヘタがお気に入りです(*'▽'*)♡笑

{3E7251BD-A9C3-400A-B56C-171019724303}



そして!
MC陣とヤンヤンガールズ大集合ー!!!

{F420C5DC-FEA5-4EC1-BE39-4F26D122EF95}

こうして見るととっても色とりどり!!
ヤンヤンガールズみんなのコスプレのクオリティーが高くて可愛かった~(о´∀`о)‼︎

MC陣も!
よゐこ有野さんはまさかの?
スギちゃんさんのコスプレ!笑
ちゃんとコーラも持って小道具も完璧!
ワイルドです!笑

小道具といえば、
極楽とんぼ加藤さんはゾンビ映画にでてきそうな
ちぎれた腕を持ってきていました!
リアルでかなり怖かった。。!笑

そしてココリコ遠藤さんは
マスクマン?!
顔が覆われていて誰かわからないけど
なんだか似合ってました!笑

ノブコブ徳井さんは
皮をむく前のトウモロコシです!
緑の穂の部分は奥さんの手作りだとか、素敵!

{D3AD4E63-F345-4EA8-8E6B-35CA8D570264}


ラジオだから見えないのに
ちゃんとコスプレをする不思議なイベントですが、

毎年恒例のこのみんなでコスプレをしながらお送りするラジオが
なんだか楽しくて大好きです( ´ ▽ ` )ノ♡

{E31DEEB0-6529-44E9-A55D-40FAA5A71F78}

格好はみんなふざけてても
真面目にラジオやってます三 (/ ^^)/♬笑

{2D777C28-237C-4E20-83F2-28668D9D34F2}

↑これは都丸紗也華ちゃんが持ってきてくれた
新しい写真集をみんなでみながらトーク中!


写真集「とまるまる」をくれた
デビルコスプレの都丸ちゃんともパシャり♡♡

{3F830F56-5D8A-4EA7-A7EF-5A70652B34D9}





ハロウィンが終わるといよいよ
明日から11月ですね!

今年もあと2ヶ月!!

頑張りましょー\(^-^)/