西加奈子さんと | 早川真理恵オフィシャルブログ

早川真理恵オフィシャルブログ

早川真理恵オフィシャルブログ

こんばんは(^o^)


今日はついに大統領選挙の結果がでた運命の日!!でしたが。。。

今日は私にとっても特別な日でした(^^)


大好きな作家さん、
西加奈子さんと対談させていただきました‼︎

{DEFE86C7-509B-4FB3-BFD7-3CB187C983F3}

王様のブランチ時代、
三度のインタビューをさせていただき、
作品はもちろん人柄もとても魅力的で、
大好きな特別な作家さん。

そんな西さんの作品の中でも、
私にとって大切な
ある小説の対談でした‼︎


本当に楽しい時間はあっという間。
忘れられない大事な時間になりました。


話が脱線しながらあーだこーだと、
いろいろなことを西さんとお話させていただいたのでどんな風になっているのか楽しみだな〜(o^^o)


対談の様子は、
また後日お知らせしますね♬



さらに、
この対談を担当してくださったカメラマンさんが、
なんと私がミス上智大学に出場したときに写真を撮ってくれていた後輩でした!
 

7年ぶりの再会⁈

{6B7C8BA6-A9E4-48EF-83DD-016AEF85D7AD}

その当時ははまだ2人とも上智大学の学生で、
私は大学3年生、
彼女は大学2年生で写真部に所属していました(*'ω'*)


あれからプロのカメラマンになって、
しかも再会できるなんて。。!!

勝手に運命を感じずにはいられない!!(笑)

時の流れを感じるとともに、
なんだか感慨深くて嬉しかったです(*´ー`*)



あー、ほんとに楽しい時間だったな♪(*^^*)

嬉しいことだらけな1日になりました♪