ar-umと「塗るつけまつげ」のコラボ企画で




モニターをさせていただくことになりました口紅







060114_040917.jpg










じつはモニターに選ばれる前から愛用してたこの商品!












ビーズアップというメイク雑誌でモデルをしていることもあって




さいきんメイク用品はぶっちゃけどれがオススメなの?って聞かれるけど




コノ「塗るつけまつげ」は本当に優秀で胸を張っておススメできます合格







「塗るつけまつげ」って名前通り、塗れば塗るほど長くなるところがすきです!

それにね液がおちてパンダ目になるなんてことがないの!!

メイクにやっぱり目力は必須だからこの子にはお世話になっておりますキスマーク
















私の before → after でその効果をお確かめください口紅












060106_090642_ed.jpg






*使用前のすっぴんぴん*















これが!



キラキラ塗るつけまつげ キラキラを使うとー











20080523181552.jpg



*使用後のおめめ*












どおでしょう?



目がパッチリしました!おっきくなりません??








るんるん(^∇^)♪