本日のメイクウインク
プレゼントいただいた
メイベリン製品を使ってメイクしてみましたピンクハート
 

 

 
■メイベリン フィットミーリキッドファンデーション R
 
新配合のクレイ由来成分が皮脂崩れを
しっかりと抑えてくれて軽い仕上がりです。
セミマットな仕上がりで
カバー力も思ったよりしっかりあると思いました。

 

 

マスク生活だから

崩れにくいのって大事〜!!!チョキ

 

 
15色もカラー展開があるから 自分のお肌にぴったりのカラーが見つけられるしSPF22なのも嬉しいです。
イエベ春な私は先日沖縄旅行で
結構日焼けしてしまったので
120番使って浮かずにぴったりでした爆  笑キラキラ
 

 

 

 
■メイベリン ニューヨーク ラッシュニスタ N
 
今回新色が出たとのことで
久しぶりに使ってみました照れ
 

 
昔使っていたときは
定番のブラックとブラウンしかなかったけど
新色はとても秋らしくて新鮮OKイチョウ


新色オリーブブラックは
@コスメとメイベリンが共同開発したものニコニコ
パッと見はブラックなのですが
光の加減でグリーンニュアンスがふんわり。
抜け感あふれる目元へ導いてくれます。


塗りやすいし落としやすいから
やっぱりラッシュニスタ大好きですラブラブ

 

 
目もとをキレイに見せて
さりげなくオシャレ感漂うのは嬉しいな〜ピンクハート
 
 

 

 

ちなみにこのメイク

カラコンは指原莉乃さんプロデュースの

「TOPARDS(トパーズ)」の

アメジストというカラーをつけていますおねがい

 

 

宝石箱に入っているみたい〜キラキラ

 

 

フチにぼかしが入っているから

ふんわり綺麗ですキラキラ

 

 
 
本日のメイクでしたニコニコキラキラキラキラ





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

■楽天ROOM わたしのお買い物リスト

https://room.rakuten.co.jp/marie0524/

 

■Instagram

http://instagram.com/komamarie

 

■Twitter

https://twitter.com/mariekoma0524

 

■読者登録はこちらから

ブログ読者登録

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧