焼肉はお家より食べに行く派ですてへぺろ
久しぶりに子供を預けて
主人と二人でディナーしてきました!
 
 
最近お友達に教えてもらって行った
恵比寿の「焼肉USON(宇成)」は
駅近でA5黒毛和牛希少部位が食べれて
なおかつママさんの本格家庭韓国料理が味わえるキラキラ
 
焼肉屋さんと韓国料理屋さんが
一緒になってる感じかな〜???ニコニコ
名物ママさんの人柄が人気で
創業55年の歴史あるお店ですチュー
 
 

 

 

 
 
お肉へのこだわりあり!
これ見るだけで美味しそう…てへぺろ
 
 
 
 
落ち着いた店内でゆっくりお肉を味わいたく
今回子供は置いて主人と二人で訪問しました!
 
恵比寿駅近で40席と
好立地なのになかなか広めの店内は、
シックなレザー調のソファ席が素敵で
テーブル席に加え、半個室や個室もあるのが嬉しいです。
 
 

 

 

■シャンパン
最初はしゅわしゅわ泡からスタート!
 

 

 

■キムチ盛り合わせ
本格的なお味がクセになります!
キムチ、カクテキ、オイキムチ
思ったよりも辛かったけど甘味があるから美味しい!!
 

 

 

■チョレギサラダ
いくつかサラダがありましたが
こちらをセレクト。
 

 

 

■特選黒毛和牛A5ランク
赤身・霜降り5種 盛り合わせ
 
ここになかったら
単品でオーダーしようと思っていた
イチボ、トウガラシが入っていたのでラッキー!!
他にもカメノコやザブトンなど充実の5種盛りでした。
見ただけでもわかるほどの
上質なお肉をいいとこ取りで堪能できて嬉しかったです。
 
 

 

 

■赤スパークリング
赤身肉にはやっぱり赤が!
というわけで赤スパークリングと合わせました
 
 

 

 

■USONオリジナル カルパッチョ風ねぎムチンロース
1番人気!食べるべき逸品です。
オリジナルの味付けに2種類のネギをお肉に包み込んで、ささっと炙って食べます!
 

 

 

 お店の方が巻き巻きしてくれて
焼いてくださいましたウインク
焼かなくても食べれる上質ロース肉に
万能ネギと白髪ネギをを巻き巻き〜

 

 

 さっさっと焼いてパクリ。
本当にこれ美味しい〜!!!
この甘めのタレがとっても美味しくって
ネギのシャキッと感との相乗効果、
うん、人気があるのも頷けます。
お代わりしたいくらいでした!笑
 
 

 

 

■極上大判サーロイン
主人と1枚ずつ美味しくいただきました!
私この食べ方大好きなんですお願い

 

 

 こちらもお店の方が焼いてくださって
すき焼き風にして卵にとぷんっとつけて
いただきまーす!!!

 

 

 しっかりと美味しいを楽しめるメニューで
おすすめです!!!
 

 

 

 

■海鮮チヂミ
結構量があるので
シェアして食べてみてください
カリッもちっとして美味しいです
ソースも美味しかったのが印象的です
 
 

 
 
■ソルロンタンラーメンラーメン
締めはこちらのソルロンタンラーメン!
スープだけオーダーしようかと思ったけど
メニューでラーメン付きを発見して
〆はこれにしようと初めから決めていました。
 
 
 
牛骨の白濁スープが美味しくって
するする入ってしまう!
コクがあるけれどもしつこくなくて
深みのあるスープは
もしかしたら都内で一番美味しいかも(^^)
 
 
 
 
■黒糖バニラアイスクリーム
デザートのアイスも種類多くて
迷っちゃった!
 
 
 
 
 
ママの魅力とお肉へのこだわり、
サイドメニューの豊富さが嬉し買ったです。
 
 
コロナ対策も各所に見られ
安心して楽しめました( ´∀`)
 





焼肉USON 宇成


050-5594-5814
東京都渋谷区恵比寿西1-7-4 FPG links EBISU 6F

 


焼肉USON焼肉 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★★ 4.0




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

■楽天ROOM わたしのお買い物リスト

https://room.rakuten.co.jp/marie0524/

 

■Instagram

http://instagram.com/komamarie

 

■Twitter

https://twitter.com/mariekoma0524

 

■読者登録はこちらから

ブログ読者登録

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧