新しい生活習慣!マスク生活!!!
随分慣れてきましたよねニコ
 
 
 
 
 
 
初めはずーっとつけているのって
違和感があったり苦しかったり。
 
でもそれに慣れてきたら別の問題が…ショックショック
 
 
ズバリ、肌荒れ!
 
 
 
 
マスクが当たるところが
荒れやすいですぼけーみんな大丈夫??
毎日のマスク時間って結構ありますよね…。
マスク関係のグッズが
カナリ気になっていて色々試していますうーん
 
 
 
 
最近よく使っているのが
プレンゼントいただいた
こちらのマスクアイテムたち。
 
 
 
■INMASK SALON
ビフォアマスクスプレー

 

使い方はマスクの内側に30cmほど離して
シュッとスプレー。さっと乾かして使います。
お手軽に使えるし、肌思いの除菌スプレーだからマスクの中の綺麗をキープしてくれて嬉しいにやり


 

安全性の高い食品添加物グレードの

アルコール65%に、

除菌効果のある天然アロマ成分で

マスクの内側をしっかりクリーンにキラキラ
ヒアルロン酸も配合されていて

サロンシリーズならではの

お肌にもやさしい処方は魅力的OK 

 

 
マスク用除菌スプレーは
お手軽なので取り入れやすいし
おすすめですニコ
 
 
 
 
■INMASK SALON
ウィズマスクポイントパック(ひんやり)
 
マスクの摩擦を軽減しながら
しっかりと潤してくれるポイントパック!!!
気になる目元・鼻・顎先などのポイントを
マスクをしたままでケアできる美容パックキラキラ
 
 
マスクの下にポイントマスクを忍ばせる
といった発想が新鮮でした爆笑
 
小ジワ・肝斑・吹き出物などのお悩み対策も、
マスク内の不快感の軽減もできちゃうし
ヒアルロン酸やコラーゲン配合で
美肌効果もしっかりと得られるのが嬉しいブルーハーツ
 

プルプルっとした透明なジェル状タイプで
貼っているのが思ったよりも
ずっと見えにくかったです。
 
 
 
 
 
 
このシリーズは
【マスクを、サロンに。】
といった発想が本当に面白いですねウシシピンクハート
 
いまマスク時間が多いから
お肌があれやすくて困るな〜と思ってたけど
このピンチをチャンスに!的な発想
とっても良いですねウインク
あれ?もしかしたら
大きな美容のチャンスなのかも?!
って思ってきたラブラブラブラブ
マスクをしなければならない時間を
お肌をいたわる時間にかえてくれるのは
素敵な発想の転換ラブラブ
 
モチベーションも上がるし
取り入れてよかったです!!!









୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

■楽天ROOM わたしのお買い物リスト

https://room.rakuten.co.jp/marie0524/

 

■Instagram

http://instagram.com/komamarie

 

■Twitter

https://twitter.com/mariekoma0524

 

■読者登録はこちらから

ブログ読者登録

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧