最近バタバタの毎日すぎて記憶がないほど笑い泣き
目まぐるしい日々を送っています笑い泣き


正直疲れて寝落ちしてしまう日もあったりして
これではまずいとスペシャルケアを
取り入れることに!

お高い製品だからきっと効果あるでしょうと
取り入れてみたけど
やっぱり効果はちゃんとありましたニヤリ




ヘレナルビンスタイン
リプラスティ R.C. クリーム


「黒の包帯(ブラックバンテージ)」と呼ばれるほど肌の修復力がある
ヘレナののエイジング リカバリークリーム✨
密閉度、密着度がすごい!
本当に包帯を巻いているよう!!

ご招待いただいたオンラインセミナーで
初めて使ったんだけど評判良いだけある✨





こちらはら6月に発売したばかりの
少し小さめの新サイズを使っているのだけど
最近の疲れ肌に奥の奥まで密着して
染み込んでいく感が嬉しいおねがい




こっくりしたテクスチャーで
肌の内側からのハリ感がすごーーーいおねがい
仕上がりはさらっとしているのに
しっとりもっちりにお肌が整います。
ご褒美ケアは使うだけで
テンション上がりますよねニコニコピンクハート




これでお肌のお手入れすると
ちょっと美に対して気持ちが引き締まるから口笛
意識高く保つためにも
私はゆっくりお手入れできる日の
スペシャルケアとして使っていますラブラブ





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

■楽天ROOM わたしのお買い物リスト

https://room.rakuten.co.jp/marie0524/

 

■Instagram

http://instagram.com/komamarie

 

■Twitter

https://twitter.com/mariekoma0524

 

■読者登録はこちらから

ブログ読者登録

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧