寒くなりましたね!!
本格的に冬が近づいている気がします!

季節の変わり目はしっかりケアしたいのに
なかなかできないショボーン

というのも弟くんが1歳6ヶ月で
ママっ子盛りでくっついて離れません…笑


もーーー!
トイレ行くのにもくっついてくるよ笑い泣き

パパに頼りたいのにパパも忙しくて頼れないし
頼れる日があっても弟くんがパパ拒否するガーン
なので結局私が毎日バタバタです。。。
時間が足りない。。。






そんなこんなで時短を意識して
スキンケア変えました!

時短を目指してオールインワンで
保湿力の高いものを探していて
こちらに行きつきましたウインクウインク




シンデレラホワイト




ぷるんぷるんのジェルは

アンチエイジングの成分たっぷりキラキラ





つけ心地が軽いから乾燥しがちな
目元やほうれい線は
しっかり意識して重ね付けしていますニコニコ

首のシワにもよさそう〜





形状記憶ジェルだから
両手で頬を持ち上げてキープすると
リフトアップしてそのまま記憶してくれるみたいで
「うえに上がれ〜」と呪文をかけて
リフトアップ効果を狙いながらケアしてますルンルン




やっぱり保湿って大事で

潤いのあるお肌は触り心地も違います爆笑ピンクハート





時間がないって言い訳はあんまりしたくないし
スキンケア見直すだけで
少し気持ちに余裕ができたので
良い機会となりました口笛口笛口笛







୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

■楽天ROOM わたしのお買い物リスト

https://room.rakuten.co.jp/marie0524/

 

■Instagram

http://instagram.com/komamarie

 

■Twitter

https://twitter.com/mariekoma0524

 

■読者登録はこちらから

ブログ読者登録

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧