お気に入りのハンドソープ口笛

Lala Vie(ララヴィ)の製品は高品質で

このご時世、頼れる存在。

 

美肌菌に着目した

手肌環境を整えてくれるセットのご紹介ですキラキラ

先日ブログに載せた

クリエーションアムールで出会いました。

 

 

 

■Lala Vie モイスチュアライジング ハンドソープ

 

今回GETしてお気に入りのハンドソープ!

おうちで大活躍〜!!!

香りも良くて手も荒れないから

頻回手洗いする我が家にはぴったりです。

 

■Lala Vie モイスチュアライジング ハンドクリーム

 

 ハンドクリームを合わせるのもおすすめですキラキラ

乾燥による手荒れを防いでくれて

キメ細かいなめらかな手肌へ導くハンドクリームは

ポーチにINしておきたいですね。

 

 

 

 

オイルをスキンケアに取り入れる“オイル美容”。
ララヴィが提案するのは、

その一歩先をいく【オイルイン美容】なのだそう。

 

確かにオイルインって良いかもおねがい

 

 
 
ブースも素敵で、気になる製品を
実際にお試しできるのが嬉しかったです。
 

 

 
リアルイベントは
こういう所に良さを感じます。

 

 

私は実際に手にぬってもらって

この使用感が気に入ってGETしちゃいました〜!

 

直接ブランドの方とお話しできて良さを知り、

購入できるのはとても良い爆笑爆  笑

 

 

 
美肌菌に着目した手肌環境を整える
スキンケア発想のハンドクリームと、
オイルイン美容仕立てのボタニカルハンドソープ。
 

 

 

この時期のギフトにも良いかもしれません〜ピンクハート

大人も子供も、家族みんなで嬉しいラブラブ

 

 
他にも気になったのは
こちらのクレンジングバーム!
VOCEのクレンジング部門1位なのだとか!!

 

 
こちらの製品も気になるので
今度手に取ってみようと思いますウインク

 

 

Lala Vie(ララヴィ)

 

クリエーション・アムールに出展ブランド

公式ホームページ CREATION.AMOUR - PARFAIT FRAISE JAPON MARIKO HANAZONO

facebook : www.facebook.com/creation.amour.exhibition
instagram: https://www.instagram.com/creation.amour/  

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥

 

■楽天ROOM わたしのお買い物リスト

https://room.rakuten.co.jp/marie0524/

 

■Instagram

http://instagram.com/komamarie

 

■Twitter

https://twitter.com/mariekoma0524

 

■読者登録はこちらから

ブログ読者登録

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥