ただいま小顔中ー!!!🤣笑


子育て中にお顔のケアをおうちでできるのは
最高としか言いようがないてへぺろ
マスク生活で表情筋使ってないから
おうち時間でしっかり使いたいと思って
コンスタントにこちらを使っています↓





クルールラボ様 @couleurlabo から
ドクターエルミスリフトレというEMS美顔器を
プレゼント頂きましたウインク

ドクターエルミスリフトレは笑顔の研究を
20年もしている早稲田大学菅原徹博士が監修していて
写真のように頬のボタンをピッと押すだけで
すごく簡単に使えて一日たった5分の使用でOK!





ハンズフリーで使えるから
ながら作業ができてとても便利です☺️

私は子供の寝かしつけ中とか暇だから
トントンしながら使っていることが多いです✨
エステになかなか行かれない
忙しいママさんにもオススメ🙆‍♀️💮




使ってみるとよくわかるんだけど
翌日とか顔が筋肉痛で鍛えられているなぁと
感じられるからやりがいもあって好き👌💜

最近マスクばかり付けているせいか
お顔のたるみが気になっていたし
もっと表情筋使わなきゃって思ってたから
毎日意識してつかっています☺️





インスタにも載せています(^^)