最近ハマっているのが

のむシリカにレモンを浮かべて飲むこと。

これって、美容にとてもよいんです〜✨






シリカって体内で生成できないみたいだから

美容のためにも意識して摂取しています口笛





こちらはクリエーションアムールで出会った

のむシリカ」のブースです。





シリカって

コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸と

密接な関係があるみたいウインク

最近よく聞く言葉なので気になっていました〜





こちらはブースにあった雑誌なのだけど

のむシリカはシリカの含有量がダントツに高い!

まさに名前の通り「のむシリカ」なのです。





添加物を一切加えずに

安心安全にこだわっているから

子供にも安心して与えられます。




基本的に私はサブバッグの中にINしています。
これは六本木のハロウィンイベントに
行った時のリアルなやつw




手作りの小道具にお菓子や子供のグッズと一緒に
のむシリカも入れていたので写メ撮ったよ爆笑




飲みやすい中硬水で
クセもないので普段のお水としてどうぞー!



▼のむシリカ



クリエーション・アムールに出展ブランド

公式ホームページ CREATION.AMOUR - PARFAIT FRAISE JAPON MARIKO HANAZONO

facebook : www.facebook.com/creation.amour.exhibition
instagram: 
https://www.instagram.com/creation.amour/