先日参加したクリーションアムールで気になった

SHOT MODE(ショットモード)のブースキラキラ

 

【美容施術は、まだいらない

「貼る」美肌アプリ。】

 

これインパクトありました。

 

確かに美容医療を受ける前に

自分でいろいろできたら…!!!

スキンケアの可能性が広がるかもと感じ

私の中でとても印象的なワードでした。

 

 

 

今までマイクロニードルは

使ったことあるけれども

こちらは美容医療に着想を得てコンセプトを立案

今までとは違うマイクロニードルなのだそう。

 

 

 

NISSHA様のマイクロニードルは

ポテンシャルを最大限に引き出して

本物志向のニードル形状を追求しているのだそう

 

 

■SHOT MODE C6 4包入り

消えない悩みをピンポイントケア

ポイントケアタイプのパッチだから自由度が高い!

気になるところに貼れる〜

 

 

■SHOT MODE GF3 4包入り

目のまわりや口もとを集中ケア

皮膚が薄く、動かすことが多い目のまわりや

口もとにハリを与えるパッチ。

ほうれい線ケアとかに良さそう。

 

 

■SHOT MODE BT-X 4包入り

表情まで変わる顔のセンターラインケア

つい眉間に力が入りやすい時や

小鼻のザラつきケアに。

顔のセンターラインが整うと表情明るく見えそう!

 

 

■SHOT MODE ACTIVE IC SERUM 80mL

“湿潤状態” を作り出し、
角層深部で美肌力を磨く

 

こちらを使うことで

お肌をより湿潤状態に保ちやすくなり

マイクロニードルをより効果的に仕様できるのだそう。

 

 

その場で簡単に実験してもらいましたキラキラ

 

アクティブICセラムが角層に浸透

角層全体を “湿潤環境” に整えてくれることで

マイクロニードルがアクティブICセラムを

角層深部に引き込むとともに

自らの美容成分も効率的に浸透できるの!!

 

つまりのところ相乗効果が見込めるとの話ですラブ

 

 

アクティブ・インキュベーション美容については

詳しくは公式HP参照くださいラブラブ

SHOT MODE

 

 

 

 

かなり気になったので

おうちでも使ってみました!

 

 

 

3種類は私は、

眉間、ほうれい線、目尻に使いました。

 

 

 

もちろんセラムもいっしょに使います〜!

 

 

 

ちなみに

一気に使うのはもったいないから

日をあけて使いました。

 

 

即効性も感じられるし

寝ている間が美容時間になるのがとてもいいですね。

時短美容になってる〜!!!

 

 

 

SHOT MODE(ショットモード)

 

 

クリエーション・アムールに出展ブランド

公式ホームページ CREATION.AMOUR - PARFAIT FRAISE JAPON MARIKO HANAZONO

facebook : www.facebook.com/creation.amour.exhibition
instagram: https://www.instagram.com/creation.amour/