六本木ヒルズの

ヒルズサイドカフェで開催された

ViOマルシェVol.4へ!!!

ご招待いただきました。


先輩ママである代表の中山真美さんと口笛





私たち自身にも自然環境にも優しい、

本物のオーガニック・無添加商品に触れられる

ViOマルシェは毎回楽しみにしてるの!


今回は娘ちゃんも連れて行ったのですが

娘もしっかり楽しんでいたのが印象的。




Tot Plate(トットプレート)

試食させてもらって甘いキーマカレーをいただきました!




Bare and Boho(ベア アンド ボーホー)

私も愛用中のサスティナブル子供ブランド。

ちなみに布おむつパンツなどを使っています。




(株)ヤサカ アレルノン食品

プレゼントいただいた米マヨは

味も美味しくてびっくり〜




cucumbalm(キューカンバーム)

かわいいのに保湿力がすごかった!

お土産もいただいたので使ってみたいと思います。




1 FOODS TOKYO

試食して美味しかったので

代官山のお店に行ってみようと思いました!




ハリウッド株式会社

ハリウッド美容専門学校の会社みたい!

このソイプロテインは美味しくて

娘と私のお気に入りとなりました。




近江米振興協会

我が家でも、以前食べたことあるオーガニック米。

こちらの滋賀県産オーガニック米のコシヒカリは

比較的購入しやすい価格帯です。




ナチュリズム

可愛いのに頼れる存在!




オーガニックサイエンス株式会社

マグバームすごく気になる〜!




EUDITION

保湿力もあり使いやすそうに思いました




電子食品流通研究所

酒粕ちいずが印象的でした。

ゆずみそも美味しそうー!!!




lotus

世田谷区世田谷のお花屋さん

おしゃれでした!




SIACO

いまはやりのCBD!

安心の国内製造なのだそう




HARUNA

137degreesは娘ちゃんも気に入り

購入して帰り道に飲み込みんで帰りました!




skoyジャパン

真ん中のたタワシ状のスクラブが魅力的でした。

ホーローの汚れとかもすぐ落ちちゃうの!




株式会社 ときつ養蜂園

実際のはちのすを持たせてあただきました!

娘ちゃんも思い出に残ったかな?

クッキーを購入して食べましたが

とても美味しかったです。

今度はハチミツをGETしようかな〜




株式会社スタイリングライフ・ホールディングスBCLカンパニー

日焼け止めが魅力的!




万成酵素

ここの酵素は食べやすくて大好き!

BUNKAI-SANという新製品もでたそう。




赤坂干し芋 cafe hossimo

干し芋の試食をらいただきましたが

とても甘くて美味しかったー!

カフェも要チェックですね。




Junano(ジュナノ)

ここの製品がすごーーくよかった!

ハチミツのパワーをオシャレに美味しく実用的に使っていると思いました。 

リップグロスをGETしたから使うのかなり楽しみ!!




築野食品工業株式会社

お米スイーツが美味しそうでした。

こめ油もつかってみたーい!!




SMERALDINA(スメラルディーナ)

オシャレなお水。

サルデーニャ島のお水なんだって!!!




en d'autres thermes(アン・ドートル・テルム)

天然美容原料の宝庫てあるモロッコで生まれた

ナチュラルスキンケアブランド!

品質が良さそうでチェックしてみたいと思います。





素敵な出会いが沢山あって楽しかったです!




。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。

 

■楽天ROOM わたしのお買い物リスト

https://room.rakuten.co.jp/marie0524/

■Instagram

http://instagram.com/komamarie

■Twitter

https://twitter.com/mariekoma0524

■読者登録はこちらから

ブログ読者登録


。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。