しっぽりビール!

幸せな時間ですね。

たまにしっかりと飲みたくなります(^o^)

 

 

 

 

お友達に教えてもらった穴場の店へ!

元々私は虎ノ門で勤務していたこともあり

一緒に勤務していた元同僚と

虎ノ門にある「焼肉あたご」へ行ってみました。

虎ノ門の路地裏の2階にある小さなお店です。

1階がハングリータイガーというお店で

そこが運営している焼肉店だそう。

 

 

 

 

焼肉あたご!!!

ここのお店の雰囲気よかった〜

 

私、フレンチとかのキラキラしたお店も好きだけど

こういった大衆的なほっこりするお店も大好き。

なんか落ち着きますよね。

 

 

 

 

お店に入るとカウンター席が

調理場を囲んでずらりと並んでいます。

この大衆カウンター焼肉なスタイルも、

店主さんの雰囲気も好きでした。

 

 

 

■生ビール

500円でさくっと飲める!

ドリンクの種類も多めでした

 

 

 

 

卓上には小さな鉄板が1人1つ用意され、

現在の感染対策にもとても良いですね。

こちらのお店は

元々のこういったスタイルなのでしょうが

このような1人焼肉スタイルのお店

増えてきたな〜と思います。

 

 

 

 

■上塩タン

まずはさっぱりとタン塩から。

柔らかいおにく!歯応えもいい感じ!

美味しいですね〜

 

 

レモンでさっぱりいただけて幸せ〜

 

 

 

■特選カルビ

こちらの店のお肉は全て

黒毛和牛A4ランクのお肉なのだそう。

ヘルシーの美味しいお肉が楽しめて嬉しい!

これだとたくさん食べれる!!

 

 

このタレが美味しくって

つけすぎ注意ですよー!笑

フルーティーでちょっと甘味のある感じが

女子受けするかと!

 

 

 

■辛スープ

お肉以外にもおいしかったのがこちらのスープ!
これ絶品です。

 

 

いい感じのからさのスープに

お野菜と玉子とお肉がごろごろ。

これ気に入ったので

次回訪問時はオーダーすると思います。

 

 

 

 

■にんにく焼きめし

ガツン!っと^^

お腹にたまります。

ちょっと味は濃いめかな。美味しいです。

 

 

 

 

■中落カルビ

■上ロース

しつこくないお肉だったので

たくさん食べられて大満足〜!!!




 

 全体的にお値段もお手頃で

コスパよかったな(((o(*゚▽゚*)o)))


 

 

 


 

▼焼肉 あたご

050-5595-6273

東京都港区虎ノ門1-11-12 

食べログ


 

焼肉 あたご焼肉 / 虎ノ門駅虎ノ門ヒルズ駅内幸町駅
夜総合点★★★★ 4.0




。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。

 

■楽天ROOM わたしのお買い物リスト

https://room.rakuten.co.jp/marie0524/

■Instagram

http://instagram.com/komamarie

■Twitter

https://twitter.com/mariekoma0524

■読者登録はこちらから

ブログ読者登録


。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。