5月より山田養蜂場の

公式インフルエンサーになりましたラブ


元々ハチミツが大好きですが

看護師としてもミツバチの持つパワーを

感じることが多かったので

この機会にさらに知ることができたら良いなと思っています。





今朝は山田養蜂場でもファンの多い

輪切りレモンはちみつ漬で

お手軽に朝食のランクアップ!!!




んーーー最高!笑い泣きキラキラキラキラキラキラ




3月に購入したばかりの

BALMUDATheToasterで

レモンのせイングリッシュマフィンを

焼くのがお気に入りです。




のせるだけでおしゃれで美味しい

朝ごパンが完成するから

共働きの我が家には本当ありがたい!




ミツバチの力を取り入れているものは

これだけではありません!


こちらはゴールデンウィーク明けから

取り入れはじめたサプリメント。

山田養蜂場の長年のロングセラーの

酵素分解ローヤルゼリーキング!





独自技術で酵素分解しているもので、

結果としてアミノ酸吸収力を高める効果も✨

アミノ酸やタンパク質、ミネラルやビタミンなど

40種類以上の栄養素が含有されたローヤルゼリーと

大豆イソフラボンや、カルシウム、亜鉛など

天然成分が体の中から美と健康をサポート!





なんか見た目にも効きそうー!!!

1日3粒で良いのでこちらも

継続的にとりいれています口笛






またおすすめがあったら載せたいと思います




。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。

 

■楽天ROOM わたしのお買い物リスト

https://room.rakuten.co.jp/marie0524/

■Instagram

http://instagram.com/komamarie

■Twitter

https://twitter.com/mariekoma0524

■読者登録はこちらから

ブログ読者登録


。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。