2ヶ月(*>∀<)ノ))★ | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。

image




こんにちわ(((o(*゚▽゚*)o)))


今日もなんか疲れてぐったりですρ(´ε`*)


引越し準備大変です>_<


そして、あおちゃんもグズグズでーすρ(´ε`*)







ホントはもっとちゃんとオムツアートなどやりたいのですが

気力がありませーん









そして今は・・・おっぱい大量に飲んだ後なのに欲しがるので

お腹いっぱいだよー?と説得がんばってますー笑










お友達が教えてくれたのですが、お母さんはおっぱいのにおいがするので

抱っこするの、お腹空いてなくてもおっぱいってなってしまうんだとか








さてさて







そんなあおちゃん。

今日生後2ヶ月です(*^o^*)





image




できるようになったことドキドキ



★左右に首を向けてキョロキョロ
★首をしばらく持ち上げられるよつになる。
★追視
★ウンチが1日2回出るように
★体重が約5キロになる
★オムツがSサイズになる
★喃語が増え、一人遊びをするようになる
★睡眠時間が夜は8~9時間になる
★昼間起きていることが増える
★泣き声が大きくなる






たぶん他にも有るのですが
ぱっと思いついたのはこんなとこです。




image









毎日成長しているのが目に見えて分かるので本当に目が離せません(*’v`)









が、最近は私、、、


精神的にも少しばかりつかれて目が回ります(^^;;







耳鳴りもひどくて

きゃーーーん(。>0<。)ビェェン 










もう少しゆっくりしたい今日この頃ですが、

新生児の頃は急成長!!





見逃せない!!!!

ポジティブにがんばろう(*^o^*)





って、いつまで新生児なんだ!?