髪の毛deアート?! | マリアンベス ★スタッフブログ

マリアンベス ★スタッフブログ

マリアンベス☆スタッフブログ
【神戸のファッションの中心となります大丸前にある、BEAUTY&SPA MARIEN BETH のスタッフからの最新情報をお届けします】 ご新規様30%OFF(*^_^*) 神戸 居留地 三宮 元町 美容室 ヘアサロン 美容院

いつもマリアンベスBlogをご覧にただきましてありがとうございますべーっだ!


急な冷え込みガーンみなさまご注意をあせる



Century店:長澤です美容院



先日行われた、マリアンベスバスケットボールバスケットボール大会クラッカー


大盛り上がりな中、無事に終了しました音譜
IMG_20151126_112907950.jpg


みんな翌日からカラダ叫びあせる悲鳴を上げる中、今週もみんな仕事に挑んでおりますメラメラ

IMG_20151126_112910060.jpg

OFFも本気になって汗をかけるのは楽しく気持ち良いもんですっニコニコ



が、回復年齢差がでる現実を受け止めますショック!チョキ


IMG_20151126_112909566.jpg


さて、そんな近日、、、、、



僕はヒザ曲がらない美容師はさみになっていた最中、、、ガーンあせる


IMG_20151126_112907081.jpg
NYCから12月アイスショーへ向けて帰国の大ちゃんがご来店アメリカ



伸びに伸びきって、傷んだ髪を、、、、スッキリベルしたいとのことで~べーっだ!



カラー&カット&トリートメントしましたーアップ



IMG_20151126_112910664.jpg


前来た時から計算すると、伸びる早さが早っ!!



なんでだろ~!?



マリアンベススタッフもNY行った話から現地のリアル事情も聴けて新たな発見もありひらめき電球




向こうでのアレコレや、これからのモロモロなども話して、



一旦は12月のアイスショースケート靴に向けた調整ですね音譜



バッサリ!!切ったのです、、、、にひひ


IMG_20151126_112910362.jpg

集めて、。。。。ひらめき電球


大人男児が(笑)


IMG_20151126_112913095.jpg

二人して、髪の毛をイジイジしてみる。。。。



最初は、別々の髪の毛アート版画 にチャレンジするも切った髪の長さがないのと、、、




二人とも、ふわーっとして集中力欠損していたので(笑)


IMG_20151126_112910958.jpg

あかん注意むり~ってなってショック!



真っ黒くろすけ煙を創りながら、、、


IMG_20151126_112911686.jpg
共同作業にシフトべーっだ!


IMG_20151126_112912543.jpg

なんか、、ピエロっぽいフライパンゆるキャラになってきて、、、(笑)



前髪チョロリン音譜キュートキスマーク
IMG_20151126_112911303.jpg

小学生レベルな出来栄えっっクラッカー



合作音譜どうでしょ!?



そんなこんなで、Thank"sグッド!



肝心のヘアスタイルは、吉岡のぼちいさんカメラアングルいまいちだったので割愛ショック!



スミマセン。。。



12月は皆さま色々と、予定や行事も多いかと思いますが、2015年ラスト一か月アップ



大ちゃん参加のChristmas ON ICE は必ず行っていただいてドキドキ



新しい世界観を是非ビックリマーク堪能してくださいませっべーっだ!







■2015年4月29日 SHINY HAIR & SPA MARIEN BETH CENTURY
シャイニー&スパ マリアンベス センチュリー オープン




ご予約はコチララブラブダウン

■24時間 WEB 予約 こちらをクリックしてください

マリアンベス居留地&センチュリー 24時間いつでもご予約頂けます★

■お電話での ご予約はこちら↓

マリアンベス居留地 0783216060

マリアンベスセンチュリー 0783346401

オーガニックアロマスパ マリアンベス&S 0783815105