saita PLUS公式ママライターになりました! | 『Twinkle Party』アニヴァーサリー・プランナーMaricoのkids party days

『Twinkle Party』アニヴァーサリー・プランナーMaricoのkids party days

キッズパーティを中心としたパーティスタイリングを行うアニヴァーサリー・プランナーとして活動しています。

こんにちは!

アニヴァーサリープランナーのMaricoです!

今日は雑誌『saita』の撮影に行ってきました♫

実は、saitaのウェブサイト『saita PLUS』にて
公式ママライターとして活動させて頂くことになりました!

{41260F68-3EF2-406C-BC4E-656CF4047010}

私は3期生になるのですが、次号のsaitaで3期生特集をして頂けるとのこと!

20名ほどいるようなので、ものすご〜く小さい掲載かもしれませんが、とっても嬉しいです♫

これから、キッズパーティネタを中心に子供のファッションや子育て関連のことも記事にしていけたらと思っています♡

完全に主婦業が後回しになっておりますが…(笑)、子育てと仕事の両立はとっても楽しい!

saita PLUSはママにとってためになる情報が満載なので、気になる方は是非ご覧になってみて下さい!