GINGERランチームに参加! | 『Twinkle Party』アニヴァーサリー・プランナーMaricoのkids party days

『Twinkle Party』アニヴァーサリー・プランナーMaricoのkids party days

キッズパーティを中心としたパーティスタイリングを行うアニヴァーサリー・プランナーとして活動しています。

こんにちは!

アニヴァーサリープランナーのMaricoです♡ 

今日は少しキッズパーティとは違うご報告!

雑誌『GINGER』のランチームに所属し、
11月に行われる小江戸川越マラソンに出場することになりました!


実は私、子供が産まれる前はフルマラソンをやっていました!
産後の目標がまたマラソン大会に出場することだったので、実現できそうで今から楽しみです!

昨日はマラソンの練習会に参加してきました!

{EA7DB245-3CE2-465B-9713-AF2495AEB795}



原宿に8時半頃集合し、ピラティスとランニングをし、美女たちに囲まれ美味しいランチまで頂くという何とも贅沢な時間✨

いつか息子たちが大きくなったら家族皆でマラソン大会に出るのが夢なので、その日まで走り続けたいなと思います!