HAPPY HALLOWEEN | 愛知県あま市 ☆まり子ピアノ教室☆ まり子先生のブログ

愛知県あま市 ☆まり子ピアノ教室☆ まり子先生のブログ

レッスンに関する事、音楽に関する事、いろいろ書いていきます。

愛知県あま市篠田小学校近く、
まり子ピアノ教室の
浅野舞里子ですルンルン

今日は
🎃満月のハロウィン🎃
皆様楽しんでいらっしゃいますか?


今週、教室では
ハロウィン週間ということで
生徒のみんなに
仮装してきてもらいましたおばけくん
みんな可愛いーーーラブ




合言葉はー?
🍬🎃✞👻trick or treat👻✞🎃🍬

のはずが
おばけくんHAPPY HALLOWEENおばけくん
と言う子が続出笑い泣き

あれー?とか言いながら
みんなお菓子を
喜んでくれましたラブ


本格的キョロキョロな仮装の子や、
こんなところにハロウィンが❗という子、
十人十色の仮装に
ワクワクが止まりませんでしたラブ


たーくさん写真を撮らせて貰ったので、
少しずつ紹介していきますウインク


私は昨年と同じ
コウモリを被っただけという
シンプルな格好でした〜ニヤリ