Happy Halloween | 愛知県あま市 ☆まり子ピアノ教室☆ まり子先生のブログ

愛知県あま市 ☆まり子ピアノ教室☆ まり子先生のブログ

レッスンに関する事、音楽に関する事、いろいろ書いていきます。

愛知県あま市 篠田小学校近く、
まり子ピアノ教室の
浅野舞里子です音符


10月最終週に行った
Halloween週間の時の
写真紹介
第2弾グラサンハート

星後ろ姿
マントやしっぽが
可愛い〜ラブ

星アクセサリー
イヤリングや
手作りの髪飾りラブ
それ欲しい〜おねがい

星貼り付け系
オシャレ〜キラキラ
なものから
ビックリしたガーン
なものまで
面白い〜笑い泣き

星持ってきてくれたもの
コレクションしてるものおねがい
描いてくれた絵びっくり
ジャック・オー・ランタングラサン
色々考えてくれてるニコニコ

星だれ?!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
だれよーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

星レッスン中〜
自然に私が
笑顔になりますラブハート



協力してくださった
ご家族のみなさま、
ありがとうございましたキラキラ