今年もお世話になりました | 愛知県あま市 ☆まり子ピアノ教室☆ まり子先生のブログ

愛知県あま市 ☆まり子ピアノ教室☆ まり子先生のブログ

レッスンに関する事、音楽に関する事、いろいろ書いていきます。

愛知県あま市篠田小学校近く、

まり子ピアノ教室の

浅野舞里子ですルンルン



気付いたら大晦日でした不安


今年は

コロナウイルスの為に

レッスンを動画添削に切り替えする事が

沢山ありました。

ちょうどハロウィン週間の時に私が感染してしまい、

とてもガッカリさせてしまったし、

ご迷惑おかけしました。

それでも

とてもあたたかい励ましのお言葉を

沢山いただき、

心から感謝しております。



そして

今年はとても久しぶりに

クリスマス会を開催しましたクリスマスツリー

ピアノ演奏、ビンゴ、クイズ、

そして松尾志穂子先生の

ドラムサークルもお願いし、

盛り沢山な内容の会になったと思います。


今年は

「司会進行役をやりたい」

と手を挙げてくれた中学生2人に

司会どころか

準備や片付けまで全てお手伝いしてもらい

本当にありがたかったですラブ





先生仲間もお手伝いしてくださり、

写真も沢山撮ってくださいました。


発表会も、クリスマス会も、

こういった催しが滞りなく進められるのは


ここに写ってる、いつも助けてくれる、

仲間の先生達と、


お手伝いをしてくれる生徒さんと、


元気にレッスンに通ってくれる生徒さん達と、


子供たちを私の元へ

ピアノレッスンに通わせてくれて

子供たちに沢山の愛情を注いでくださる

ご家族の方のおかげですキラキラ


今年も1年間、

沢山ご協力いただき

ありがとうございました


来年もよろしくお願いいたします