”先生のあるべき姿 〜おとなの音楽会より〜” | 愛知県あま市 ☆まり子ピアノ教室☆ まり子先生のブログ

愛知県あま市 ☆まり子ピアノ教室☆ まり子先生のブログ

レッスンに関する事、音楽に関する事、いろいろ書いていきます。

愛知県あま市

篠田小学校近く

まり子ピアノ教室の

浅野舞里子ですルンルン


気付いたら12月びっくり

ブログをサボっている間に

ハロウィンイベントハロウィンあり、

私がコロナ陽性になり、

そして

「おとなの音楽会」がありました音譜

おとなの音楽会右矢印『おとおん』は、

【プロアマ問わず、皆が心から音楽を楽しむ場】

です。

ピアノの先生ばかりの

リレー連弾では

心底楽しんできました( ꈍᴗꈍ)

その様子を

ピアニストの鈴木久美子先生が

動画付きで

ブログでご紹介くださいましたニコニコ

練習風景の爆笑動画もあります爆笑

下矢印下矢印下矢印

3年振りに開催できました。

これからも『おとおん』

続けていきたいと思いますおねがい