まりもちゃんの容態 | 駄目人間と烏骨鶏共生日記Ⅱ

駄目人間と烏骨鶏共生日記Ⅱ

烏骨鶏の女の子3羽に囲まれた駄目人間の親バカハーレム日記

旧ブログ
http://profile.ameba.jp/dametensh/ 
引っ越しまして全て心機一転させていただきました!

Ⅱでは趣味でやっているポケモンの国際孵化の記録もつけていきます。

病院に行って参りました。

色々触診や様子を見てもらいました。やはりお腹に殻の薄い卵がありました。

そして低カルシウム血症を疑って一応血液検査をしました
結果です

白血球とヘテロフィルの数値がとても高いです。
何かの感染症になっているのか、ストレスなのか、または最悪の結末としては白血病かもしれないとのことです。
これからリンパ球が多くなった場合は非常にマズイそうです。


そして問題のカルシウム濃度
とても高いとは言い切れない値でした。単なるカルシウム不足から来ているものならいいのですが、感染症の場合だと大変です。
とりあえずお疲れさま
飼い主としては一刻も早くよくなってほしいよ

まりもちゃんを応援してあげてくださいm(__)m
にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ
にほんブログ村



次の日のまりもちゃん👈の様子