まりもちゃんが | 駄目人間と烏骨鶏共生日記Ⅱ

駄目人間と烏骨鶏共生日記Ⅱ

烏骨鶏の女の子3羽に囲まれた駄目人間の親バカハーレム日記

旧ブログ
http://profile.ameba.jp/dametensh/ 
引っ越しまして全て心機一転させていただきました!

Ⅱでは趣味でやっているポケモンの国際孵化の記録もつけていきます。

昨日あの後まりもちゃんが

とても元気に餌を食べてくれました。

そして夜中に軟卵が


やはりカルシウム不足から来ていたみたいです。
軟卵だから力が分散してうまく産卵できなくなって苦しかったのかもしれません。ただ、白血球の多さは何かの病気かも知れないので今後も引き続き様子見です。

今は僕のジャンパーで巣作りモード全開です。この先抱卵モードに移行するのかな?ただジャンパーの上で抱卵しても困るよf(^^;
それしかないし



今後も応援ちてね。
にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ
にほんブログ村