贈り物♥ | 駄目人間と烏骨鶏共生日記Ⅱ

駄目人間と烏骨鶏共生日記Ⅱ

烏骨鶏の女の子3羽に囲まれた駄目人間の親バカハーレム日記

旧ブログ
http://profile.ameba.jp/dametensh/ 
引っ越しまして全て心機一転させていただきました!

Ⅱでは趣味でやっているポケモンの国際孵化の記録もつけていきます。

こんにちわん!毬藻鶏です。
ずっと探していたカルアを見つけて大喜びしております。
ちょーだいすきー♪ポッ


さてさて、おサボりしていたのできっちりと書かないとね!


昨日から家族になりました
小華(おはな)ちゃんです!


比較的マイペースで移動中も寝てました


お家に着いた小華ちゃん砂浴びして毛並みもふわふわになりました♪
あ、洗濯物干してて居なくなった片割れの靴下見つけた~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お顔がまだあどけない♪生後2ヶ月のべびちゃんです

大きさも小太郎の半分くらいしかありません

今後大きくなってには赤ちゃん産まれてたらいいなー…

そして仕事に行く1時間前
郵便局からお荷物が!
びぃちゃんさんからでした♪
早速現れたぽんぽんお米等と書いてあります♪丁度週末にお米を買おうと思っていたので助かりました♪

早速開封ーニャッキ

素敵な贈り物が沢山!ゆきぽんの食せる物はないけどブレるくらい喜んでいました(ノ´∀`*)

あ、これは僕もうこ達も食べれそう♪コシヒカリとか久しぶりだよーぅ(*'∀`*)v

なんと!!なんと!!いつも買おうか迷ってたクレイジーソルトオイスターソースがっ!!しかもこのオイスターソースホタテの貝柱入りという何とも贅沢な物でした♥これで料理の幅が広がりましたー!!!今晩辺りこれを使って何かつくろー♪

そして可愛いメッセージカード
めっちゃ可愛いカードで癒されました\(^o^)/
因みに僕は食べ物とかの好き嫌いはないです♪おチョコさんも仕事行く前に一つ頂きましたにこ

そしてもう1つ、ペーパークラフトのようなフクロウさんが居たのですが写真を撮ろうとしてたら一瞬行方不明に あれっ!?
フクロウさんがまさか歩いて何処かに行ってしまったかと本気で思ってしまいました(笑)ウインク
何かくわえてらっしゃいました。

僕的にインテリアとかにするものなのかな?と思ってたら折り目の間に何かが見えたので開けてみました。取った瞬間 あっ!って顔してましたぼー

これもメッセージカードだったのですね♥
かわいすぎる!


ゆきぽんはきっと瞬時に自分宛だって分かったんだねしゃきーん
よかったねゆきぽん

小華をこれからも宜しくby天国の太郎
にほんブログ村 小動物ブログ スナネズミへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ
にほんブログ村