久々のお散歩 | 駄目人間と烏骨鶏共生日記Ⅱ

駄目人間と烏骨鶏共生日記Ⅱ

烏骨鶏の女の子3羽に囲まれた駄目人間の親バカハーレム日記

旧ブログ
http://profile.ameba.jp/dametensh/ 
引っ越しまして全て心機一転させていただきました!

Ⅱでは趣味でやっているポケモンの国際孵化の記録もつけていきます。

がしてきました 昨日しゃきーん

トロピランド相模原店に1徒歩時間30分けてしゃきーん
_人人 人人_
ちかれた!
  ̄Y^Y^Y^Y ̄ 
  

ショー・ベタを見に 因みに凄く動き回ってて殆ど撮れませんでしたが僕的にこのカラーとても気に入りました!!
またショー・ベタの新しい品種作りたいなぁ いかんいかん誘惑が(`´)



コイベタもたくさん!

ショー・ベタ メタリカ




はい、この子達も今日はお散歩してきましたよ!
久々でおおはしゃぎです!

もだいぶ高くなってきて隠れるようになってきましたー(笑)

あ!いいものあったー!
ジャーン!スイートコーーーーン

よく狙ってー

うまし!
ゆきぽんはコーンが、大好きです♪

ゆきぽんは他の子から食べ物強奪するのは一丁前にこなします。
やっぱりたくさんの兄弟達と育った子は真剣ですね(笑) 生存競争かかってますからね!

単に食い意地張ってるだけとも言う


運動も出来たようでよかったよかった!
おいちゃんもそろそろ横っ腹どうにかしたいなーぼー

珍しいツーショットウインク

4ヶ月も抱卵してて空気になりつつある麗ちゃんでお別れ~


そうそう、最近思ったんですけど
アメブロといい、Twitterといい、猛禽類飼育者さんに好かれているのですが、何故でしょう(笑)?
Twitterに関しては、1/3猛禽飼育者さんで占めています(笑)


これは…

メンフクロウを御迎えしろと言うことですね!!←


ちゃんと居るわよ!
にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ
にほんブログ村