みるくちゃん脱走するの巻き | 駄目人間と烏骨鶏共生日記Ⅱ

駄目人間と烏骨鶏共生日記Ⅱ

烏骨鶏の女の子3羽に囲まれた駄目人間の親バカハーレム日記

旧ブログ
http://profile.ameba.jp/dametensh/ 
引っ越しまして全て心機一転させていただきました!

Ⅱでは趣味でやっているポケモンの国際孵化の記録もつけていきます。

はい本当約束やぶりですみませぬ
毬藻鶏でございます。
この前起こった少しビックリなみるくちゃんの脱走の事についてかきます。

真ん丸く大きくなったみるくちゃん
梨バーを貰ったりとご機嫌でしたが一昨々日すんごいところを壊して脱走しました。








見てくださいこれ
凹凸のない衣装ケースの角っこですよ!!そこを噛んで破壊して脱走してしまいました。

ご丁寧に角っこをトイレにぽい!
家具を全部退かして3時間くらい調べるも何処にもいない!しかし仕事の時間も近付いてきている。仕方がないので4箇所にトラップを仕掛けて仕事に行こうと思って玄関に行くとん?


何じゃねこら!?

全部出してみましたらすごい量僕の手で2掴み位の量の向日葵の種

そして反対の靴のには
み~つけた~( ̄ー ̄)
入ってました。見つかって驚いて怒ってましたが無事に捕獲
まさか衣装ケースを壊すなんて誰が思ったことでしょう。

そんなこんなで今朝も掃除最中にみるくちゃんに脱走されました。
といっても見てたのですが(笑)

そしたら向日葵の種の袋に見事に落下

何か潜ってました。暫くすると

幸せそう(笑)人間で言うと札束の中で寝てるのと同じかな??

直ぐに起きましたが(笑)

やっと晴れたので久々に皆お洗濯しました!


ベタ達も冬越しの準備バッチリです。




一番お気に入りの
ターコーイズブルーパープル
葵くん(シーラカンスの葵くんとも言う)
時々光の加減でいのにになるのが素敵だなー

こちらは新参の孔雀丸

彼らも来年は繁殖かなー

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村


☆告知☆
おかめいんこけしLINEスタンプ作成中!待っててね!