御無沙汰御無沙汰 | 駄目人間と烏骨鶏共生日記Ⅱ

駄目人間と烏骨鶏共生日記Ⅱ

烏骨鶏の女の子3羽に囲まれた駄目人間の親バカハーレム日記

旧ブログ
http://profile.ameba.jp/dametensh/ 
引っ越しまして全て心機一転させていただきました!

Ⅱでは趣味でやっているポケモンの国際孵化の記録もつけていきます。

メリークリスマスをとっくに過ぎましたがこんにちは毬藻鶏です。
ずっとサボッてました。
無理にネタが無いのに書いてもつまらないので はいー(^^;

うこ小太郎達は皆元気です。

そんな僕は彼女クリスマスデートして参りました。

野毛山動物園からスタート


ねずみ好きな彼女はふれあい広場で喜んでおりました(笑)
はしゃぐ彼女氏の図

立派な桂チャボもいましたよ。


あれあれ?


麗ちゃん!!ここで何やってるの!?
鶏違いです」
実は野毛山動物園で1時間30分近く日の当たる暖かい椅子に座ってボーっとしてました。

その後みなとみらいに移動して、の普段から着てる洋服があまりにも
センスがないと言われていたので買わないけれどコーデをしてくれました。
その後ポケモンセンターJUMPショップドングリ共和国他にも東急ハンズとかにも行って雑貨や精油等見ながら時間を潰し早めの晩御飯で博多モツの居酒屋へ

いやはや美味しかったこと美味しかったこと
実はここまで美味しいニラ食べたことなかった!柔らかくて芯がない!凄い!
お腹すいた!
そして、クリスマスプレゼント交換僕はで真ん中にのハートが着いたペンケース、ハリネズミステッカーバッヂをプレゼント

彼女からは靴べらとキーチェーンのセットを貰いました!
いつも無理矢理靴を履いているのでかかとが崩れぎみだったのでとても嬉しかったです。

と、夕食も終わりみなとみらいの目玉のコスモクロックに乗ろうと思って移動したらなんてこと、22:30まで待たないと乗れないと言われてしまい、乗れませんでした。

その代わりプリクラ撮ったり近くのショッピングモールでアイスを食べたりして赤レンガ倉庫のイルミネーションを見に行きました。
なんとこのときが降り始めてしまい更に海辺で風が強かったのもあり うわー…という感じでしたが

赤レンガ人で沢山でした。ツリーの前では恋人達が記念撮影をしてもらっていました。

赤レンガも堪能してすこーし小雨の降る中でしたがその辺をぶらりとして帰路に着きました。


そして、彼女を送る駅の改札で不意に袋をを渡されました。
そんな彼女早足で帰っていきましたが、
お家に帰って開けると…?


もこへのプレゼントでした。

似合うんだわさ!

そして僕にも1つ

こんなことまで覚えてくれていたなんて!というか当初なんてそんなにお互い興味なかったのに

フクロウの縫いぐるみを貰いました!丁度欲しかった色の!
ちょーっと女の子が、入るような店だったので入り辛かったのですが本当よかった!

早速枕元に置いたのですが




もこに取られました。

そんなこんなでリア充してきました。
また今後は出来るだけ更新しようと思いますので宜しくお願い致します。

因みに1月7日から新しい仕事になります。前より勤務地が、かな~~~~り遠くなるのですが頑張ります。