いすかちゃんその2 | 駄目人間と烏骨鶏共生日記Ⅱ

駄目人間と烏骨鶏共生日記Ⅱ

烏骨鶏の女の子3羽に囲まれた駄目人間の親バカハーレム日記

旧ブログ
http://profile.ameba.jp/dametensh/ 
引っ越しまして全て心機一転させていただきました!

Ⅱでは趣味でやっているポケモンの国際孵化の記録もつけていきます。

こんにちは 実は今日彼女と別れました毬藻鶏です。
価値観の違いって難しいね!

さてと、いすかちゃんは昨日病院に行きましたよ。

立ってても羽がだらーんって感じです。フラフラしてます。




日向ぼっこは大好きなようでぽかぽか




病院の結果は カンジタによる口内炎多数舌潰瘍でした。

嘴が歪んでいるので食べかすが大量に付着したままになってそこでカンジタが発生してしまったようです。

薬は抗真菌薬と抗生剤をもらい 口内炎  舌潰瘍イソジンを綿棒に付けてぬりぬりします。


すんごい嫌がるんですけど早く元気になって欲しいので。



日向ぼっこは本当に好きなようです。


にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ
にほんブログ村