11月壁紙【紅葉】 | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

雨上がりいい天気の北海道です 晴れ

 

昨日は午後から雷に雨にと凄い天気だったね 

 

最近の雨は半端ない降り方をするから油断できなくてね 汗

 

この雨でまた冬へ一歩近づいた感じだよ

 

天気予報でも雪だるまマークが出現してきたし

 

天気がいいうちに冬への準備を少しずつしていかないとね パー

 

さて ひらめき電球

 

11月のスマホ壁紙はどんなのがいいかな~っと迷った結果

 

こちらをプレゼントします ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

まさに秋って感じでしょ はてなマーク にやり

 

流石のボクも紅葉の色に浮いちゃってるけどねw

 

ま~季節感じてもらえる1枚だと思うので

 

画像保存してお使いくださいね ウインク

 

では来月もお楽しみ チョキ