オンラインショップで発売してみました | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

雨上がりヒンヤリとした朝です 晴れ

 

一雨ごとに季節が冬へとなる時期、ちょっと寂しさも感じる季節

 

紅葉も枯れ葉が多くなってきましたよ もみじ

 

連休中日の土曜日、お出かけする方も多いかと思います

 

お出かけの際は暖かい格好でね パー

 

さて ひらめき電球

 

今日はオンラインショップからお知らせを・・・

 

なかなか新しい根付を作るのが難しくなってるんだけど

 

ここにきてオンラインショップで何故か根付が人気でね

 

気が付いたら品切れになってたりw

 

ん~~~うーん 今まで販売してなかった根付も販売してみる はてなマーク 

 

っというで、こちらを販売開始しました クラッカー

 

 

 

【北海道限定】 まりもっこりコケシ

 

 

え~~~っ ガーン

 

何故ここにきてコケシ !? って思ったよね、ボクも思った ゲラゲラ

 

以前から発売になっていたんだけど、意外と人気があったんだよね

 

でも、ご当地シリーズと時期が被って

 

なんとな~く隅っこに追いやられた感じになっちゃってw

 

そこで今こそ表舞台に出てもらおうと思ってね ウシシ

 

ま~ご覧の通りインパクトしかない感じだけど

 

こんな本物のコケシがあったら嬉しいな~とか想像しちゃったりねw

 

そんなこんなで、オンラインショップで発売開始しましたので

 

あまり数もないのでお早めにね グッド!

 

あっ、他にも品切れが続いていたボクのグッズ類も

 

この度多数再入荷しましたので、そちらもよろしくね グッド!

 

そろそろ新しいグッズね・・・

 

いつ発売になるんだろう うーん

 

はっ !! 心の声が漏れちゃった ガーン

 

ゴニョゴニョ・・・