金沢ヤギヤ&ジャズストリートありがとうございました。ジャズストは新幹線改札降りた瞬間にきっぷ売り場の前に会場あってびびりました笑 沢山の方が立ち止まってくれました🙇‍♂️ ジャズストのみなさま、暑い中本当にお世話になりありがとうございました。


ヤギヤのピアノがさらに深みが増してて渋かっこよくなってました。南さんご夫妻は何にも変わってなく素敵。ライブ盛り上がって30分もオーバーして帰りの新幹線逃しかけましたが😨ああ楽しかった。もっきりやにもやっとお伺いできてよかった。金沢最高。今度はすぐまたいきます!


















ゲリラ配信した思い出のストリートピアノが誰も気づかない変な場所に。。どんどん奥に行っている様な気がするのは気のせいか…






帰りに江本翔さんのEMOSのレコ発Apple Jump寄ってポジティブなエネルギー浴びて帰りました。翔さんおめでとう🎉