【学び】マインドマップ体験会 | 働き母さんが目指す!アッパーミドルLIFE

働き母さんが目指す!アッパーミドルLIFE

あな吉手帳術を実践し、
ダイエットに励み、
ぬい撮りをする人のブログ。

めまいの薬を飲み終わって、一昨日病院に行ってきました。

また聴力検査耳
結果は、良好!
薬も徐々に減らしていきましょう〜と言われて一安心。

が、
一回2錠 → 1錠
一日3回 → 2回
に減らしたところ
めまい復活…チーンうずまき

加減が難しいところです。



閑話休題。

そういえば、4月にマインドマップを習いに行っていたんです。

と、言っても無料の体験会でしたので
基礎を簡単に教えてもらっただけなのですが。

でもそれがとっても面白かった!
もっともっと深く学びたいと思いました。

今朝も手帳ミーティングの傍ら、ひとつ作成してみました。
写真に写っている本は、以前BOOKOFFで見つけた入門書です。


他にも関連書が欲しいと思い、今日職場の近くのBOOKOFFに行ってみました。

そこで見つけて購入したのがこの本。



資格試験を受ける予定は無いのですが、
マインドマップ関連の本がこれしか無かったので…。

でも読んで損はないはず。