年末のご挨拶2019 | 働き母さんが目指す!アッパーミドルLIFE

働き母さんが目指す!アッパーミドルLIFE

あな吉手帳術を実践し、
ダイエットに励み、
ぬい撮りをする人のブログ。

3年日記が、今日で終わりです!

娘が産まれてから成長記録としてつけ始めた日記も、最近は特に書くことが思いつかない日も出てきましてw

この辺でひと区切りにしようかなと思ってたのですが…



なんかここで辞めるのも勿体無いかな?
と辞め時がわからなくなってしまい

また買っちゃいました…

しかも今度は5年日記。

3年日記に比べると、書くスペースも狭いので何とかなるかなと(^_^;)



そんなこんなで、大晦日です。

今年はあまりブログ更新できなかったな〜

プライベート、仕事、色んなことが過度期であれもこれも手が回らなくなっています。


娘が産まれる前から続いてる、無駄に長いこのブログ歴w

その娘も2020年は小学校入学です。

どんな生活になるのか、まだ全然想像つきません。

楽しくやっていきたいです(*´-`)

来年もよろしくお願いします!






大晦日、出かける?家で過ごす?

→外めっちゃ強風。家で過ごすが吉。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

気ままに更新中
あな吉手帳や、ぬい撮り写真を載せています

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



公認手帳カフェ開催できます
埼玉東部で手帳カフェしたい!という方は
ぜひお問い合わせください
お問合せフォーム


手帳カフェって、どこで開催されてるの…?
ラブレター手帳カフェをお探しの方へ
リンク ☆あな吉手帳術☆手帳カフェ主催者ブログリンク集

ご近所手帳仲間が欲しい〜〜!
ハートあな吉手帳仲間をお探しの方へ
リンク 全国あな吉手帳ユーザーブログリンク集