来年のリフィル | 働き母さんが目指す!アッパーミドルLIFE

働き母さんが目指す!アッパーミドルLIFE

あな吉手帳術を実践し、
ダイエットに励み、
ぬい撮りをする人のブログ。

だいぶご無沙汰してしまいました。
ちょっと、推し事がいそがしくて…笑

そうこうしているうちに来年のリフィルを用意する時期ですね。
来年の分も、pdf de calendarさんにリクエストして、
マンスリーリフィルを作っていただきました。


ありがとうございます!!


昨日から新しいムーンプランナーも始まったのでおろしました。
今回は活用したいです。

右に写っているのは、ラメ入りの筆ペンです。
試しに1本買ってみたら、すごく綺麗で描きやすかったのでAmazonでセット購入しちゃいました〜。
これでいろいろ遊びたいと思っています。