はまったぁ(^.^) | まりママのブログ

まりママのブログ

ブログの説明を入力します。

長男が入院中に買っていった、漫画!!



宇宙兄弟!!

おもしろいよぉ~ドキドキ

まだ三巻までしか持ってないから、こ

れから集める予定チョキ

わたしって、男兄弟の末っ子だから、

漫画とかは、少女漫画よりも少年コ

ミックスが大好きドキドキ

ワンピースはもちろん、クローズやバ

キとかも好きニコニコラブラブ

本だったらね、楡 周平のCの副音

や、猛禽の宴っていう、男のマフィア

の世界の話なんだけど、そぉいうやつ

が好きなの~ラブラブ!

女の子は、まったく興味ないみたいだ

けどねっあせる

昔は、色々読んだなぁ音譜

そんなんばっか読んでるから、男化し

てくのかも…あせる

学生の頃は、男の子じゃなくて、女の

子にもてたなぁ(笑)ニコニコ

旦那とね、四人目女の子って確実にわ

かってたら、もう一人欲しいねぇって

話をたまにするんだけど…まっ、わた

しからは、女の子は生まれないわ

にひひあせる









Android携帯からの投稿