保育参観と初出勤! | まりママのブログ

まりママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、たっつんの保育参観に行って

きたよニコニコ

教室に入ってたっつんと目があった瞬

間…目

たっつん、泣き始めちゃったよぉあせる

わたしの顔見たら、寂しくなっておう

ちに帰りたくなったらしい汗

それから一時間ほどの保育参観中、

たっつんはず~っと泣いてたのっしょぼんダウン

工作して、カエルの顔に目をのりでつ

けたりするんだけど、泣きながらやっ

てたよぉガーン


よくも、まぁどんだけ涙が出るんだっ

ていうくらいポロポロ泣いてたっあせる

最後のほうには、みんなつられて泣き

出しちゃって、申し訳ない感じに叫びあせる

かわいそうだけど、先生も大変だろう

から、帰りはそそくさと目を合わせず

帰ってきたわあショック!


そのあとに初出勤!!

エアロビの初級のレッスンを受けさせ

てもらったよっニコニコ

久々に汗を流し、今夜はよく眠れそう

得意げぐぅぐぅ

スタッフの方達も、いい雰囲気でし

たっドキドキ

次回は来週の出勤!!

今夜は早く寝よっ汗

おやすみなさいっラブラブ











Android携帯からの投稿