鶏肉の照り焼き♪ | まりママのブログ

まりママのブログ

ブログの説明を入力します。

今夜のメインはトリテリ!

いつも、ももがあると唐揚げにしちゃ

うから、たまにはと…音譜



白いソースは、マヨネーズと牛乳を混

ぜ合わせたやつをかけてみたよニコニコ

コッテリしてしまいそうで、マヨネー

ズに牛乳が混ざってるから、そうでも

ないんだぁ。

このソース、お好み焼きとかにも使え

るよっドキドキ

実は、前に人気のお好み焼き屋でバイ

トしてる子に聞いたんだよねっ。

以来、我が家ではマヨと牛乳を混ぜ合

わせたやつをお好み焼きにかけるよう

になったのっ音譜

マヨだけよりも、カロリーは低いし、

節約にもなるし、味はまろやかで美味

しいしっラブラブいい事だらけよっグッド!合格

牛乳は、入れすぎるとシャビシャビに

なってしまうので、最初は少しずつ入

れてみて~あせる

マヨソースかけて、こくがアップ、で

も唐揚げよりは低カロリーよんニコニコアップ

お試しあれ~(・∀・)/ラブラブ







Android携帯からの投稿