最近買った化粧品 | まりママのブログ

まりママのブログ

ブログの説明を入力します。



右側のビオレの日焼け止めは、ママ友

にお薦めを聞いて、使ってみたら、使

い心地がよくって、去年の夏から、三

本目のリピ買い!!

日焼け止めにしても、本当に色々ある

から、迷うよねぇあせる

これは、サッパリしすぎず、ベッタリ

しすぎず、伸びもいいし、わたしには

よく合うみたいニコニコ合格

これはボディー用で顔には今のところ

シーラボの日焼け止め使ってるよドキドキ

もうすぐなくなっちゃうから次はどー

しよっあせる

左に写ってる、化粧水は初めて買った

けどgoodグッド!アップ

化粧仕上げに、シュッとやるんだけ

ど、ほどよく潤い、ファンデが密着す

!!

それに、乾燥はシミやシワのもとに

なってしまうから夏でもしっかり水分

補給しなきゃねっべーっだ!

寝る前にも、シュッとしてるよっアップ

お肌は30過ぎてから、若気の至りとい

う感じでトラブルが続出ガーンダウン

今は必死でお手入れ中汗

結果がすぐに出ないんだよねぇしょぼん

五年後に肌美人になれるよう、

自分のできる範囲で、お手入れしてい

くぞぃ(ノ´▽`)ノ!!



Android携帯からの投稿