リメイク丼と鮭のムニエル | まりママのブログ

まりママのブログ

ブログの説明を入力します。

忙しくなるとアップできずあせる

今日はまとめて、アップしちゃいますラブラブ

一昨日の夕飯ナイフとフォーク


リメイク丼!!

前日の鶏肉のさっぱり煮の余った汁に

白菜、人参、豚挽き肉少々入れて、卵

でとじただけニコニコ

奥のがみえにくかもしれないけど、も

やしをゆでただけのやつあせる

ドレッシングをかけて食べたよニコニコ

この日は仕事終わって、たっつん迎え

に行って、公園に連れて行かされ、家

に帰ったのが6時ガーンダウン

もう、作りたくなぁい汗って、なんと

か作ったのが、この丼ぶりべーっだ!

味は前日の鶏だしがたくさん出ていて

最高だったよニコニコ合格アップアップ

そんで、こっちが昨夜…


鮭のムニエル

タレは、ニンニクを炒めて、酒、ミリ

ン、醤油で味つけしたやつドキドキ

万能ダレねっべーっだ!ラブラブ

コンソメスープには、人参、玉ねぎ、

ジャガイモが入ってるよ音譜

もっと、ゴロゴロ野菜を入れたかった

けど、野菜不足なので少なめで調整ビックリマーク

今日はお休みなので、家事が終り、こ

れから撮りだめしてある、ドラマを見

るよんラブラブ!ラブラブ



Android携帯からの投稿