ゴジラ | リブレ 琵琶湖にあるマリーナクラブのブログ

リブレ 琵琶湖にあるマリーナクラブのブログ

ヨットやバスフィッシング、ウインドサーフィンにSUPなど琵琶湖を楽しむ人のための支援施設、マリーナクラブ リブレの楽しい毎日をこちらでご紹介☆

今日のリブレは午前中は心地よいいい風が吹いていたのですが、昼頃から結構吹き上がりました。

こんな日は早めに切り上げて、映画なんかを見に行くのも良いですよね。

 

私事ですが、子どもの頃からゴジラシリーズをよく見て育ったのですが、フィギュアは持っていませんでした。

その反動なのか、子どもにもゴジラシリーズを見せて、ゴジラ好きに洗脳しています。笑

違うのはおもちゃにも手を出してしまい、家にゴジラのフィギュアが散乱しております。。。

そんなわけでもう少ししたらゴジラシリーズの新作が出ますね。

ゴジラ-1も面白かったですが、次のゴジラとコングシリーズも楽しみです。

ぜひ、みなさんも久しぶりにゴジラをチェックしてみてくださいね。笑

 

でわまた。