ハワイでまだ行ってなかった兄弟焼肉へ | ハワイで楽しく暮らそう

ハワイで楽しく暮らそう

ハワイ在住ブロガーマリーナの、日々のハワイライフ

 
 
学生時代によく行っていた焼肉ミリオン
 
シアトルの北部のマウントバーノンという田舎町に住んでたものだから
韓国で食べるような韓国料理がなくて、アメリカコリアン料理の甘いソースばかりのお肉
 
それからハワイに引っ越してきて、こんなにも安くて美味しい焼肉屋があるなんてと
よく行っていた記憶があります
 
そのお隣にあるのが兄弟焼肉 実はここ前から行ってみたいと思ってたんだけど
新しい焼肉屋さんがどんどんホノルルにオープンし始めて忘れてた時
 
韓国人の知り合いとオアフの美味しい寿司屋と韓国料理屋はどこという話になり
 
寿司は寿司匠でしょと知り合いが答えたので
韓国料理はボドナムチプ と答えるだろうと
思ってたら兄弟焼肉が家庭的で本当の韓国の味でいいよ
 
と言われ、早速初めて兄弟焼肉に行ってきました
 
 
 
 
 
突き出しもほんと家庭的な感じの味で昔ながらの焼肉屋さんの感じが落ち着く
 
 
 
 
 
 
そしておすすめされた コンボを食べたんだけど
このお値段でこの美味しさ! と思えるほど
ハラミや牛タンが美味しかったです 甘いソースじゃなくて
ごま油と塩のソースでいただくのが本当に美味しかった
そして忘れちゃいけないのが、ミノ! 十年ぶりくらいにミノ食べたんだけど
よく焼いて食べるミノがほんと美味しかった
 
 
ハワイで一番老舗の韓国焼肉屋さん
気に入ったのでまた行っちゃおう
 
 
 
兄弟焼肉
636 Sheridan St, Honolulu, HI 96814
(808) 591-1827